みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

ますだ整形に・土手下を歩く・中島へ行く・娘と千成に食事・エブリー

2024年03月18日 | 日記

6:45に起き、体操をする。
ますだ整形に行く、看護師さんに土筆煮を持って行く。
土手下を歩いてみる。つくしは出ていない。菜の花だけできていました。
明後日歩くのにどこがいいか?
中島へ行く。先に中島の奥さんがいろいろ下さっていました。
土手下を歩いている時に電話が有ったのです。
私が持っていたものを食べたら少し歩けるようになったって喜んでくださったので、今日もつくし煮・水菜の白和えが有ったので持って行きました。
娘が孫を連れてくるというので待っていました。
千成に食事に行きました。
エブリーに行き買い物を済ませて・・・
白十字の2軒隣りにシャトレーゼが出来ていました。
白十字に行く予定がシャトレーゼに行きました。
品数も多いし・値段も安いんですもの。
娘に天ぷらをして!!との事でたくさん作りました。
切ってくれたり、出来上がりを持ち帰り用に入れてくれたりと手伝ってくれたので早く済みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿