みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

良いことはやって来る

2018年01月17日 22時00分00秒 | 日記
年末、家の壁に貼ったウォールシール





年明け、頂いたスチームクリーム






ははは、なんか一緒だった(^-^)


シンクロニシティ♪





そういえば、引っ越してから近所にスーパーがないと思っていたのですが、歩いて5分くらいのところにスーパーを見つけた。


そして今年の秋には、裏手の空き地にホームセンターとスーパーが出来るそう♪わあい、ホームセンターは嬉しい!



いやあ、良いことはやって来る。
ありがたいですなぁ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆パウンドケーキ | トップ | ○○エモンの話と 愚痴です、ぐち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事