みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

週末は

2017年04月22日 23時15分00秒 | 心理学
今日、明日は、今通っているストレスクリア®マスターコーチプログラムの授業です。

今日の講義もすごかった!ストレスクリア創設者の方から講義を受けているのですが、創設者ってすごいなぁ、とひたすら感心します。

生きることを探求して、人が幸福になることを探求して、それでこんなすごいものが出来るんだ、と。それを伝えてくれることの有り難さ。

話がなんせ、深いのです。高校生の時に断食をして、人生に目的は要らないと気づいたんだって。深いわ。


人生は自分が創造している。これを体感で知ることが、思い通りの人生を生きることの始まりです。苦しむ必要はないんですよー。

すべては



思い通り



この人たちは「いま」を生きることの先達です。



実家の夏みかん、植木鉢から地面におろした苗の初なり。


赤坂でお昼を食べたら、


お砂糖が素敵な木の箱に入っていた。


今がきれいなサクラ


オモイガワ



みたらしはいっつもご機嫌♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、ずきゅ~ん | トップ | アンバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心理学」カテゴリの最新記事