みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

今日のお昼は?

2017年03月07日 23時04分37秒 | もくもくとお弁当

お弁当は持って行ってます。

寒くて外に出たくない欲求か、意外と頑張れている。

 

 

肉みそ

野菜スープの中身(にんじんとお肉)

じゃがいもを焼いたの 塩コショウ

茎わかめのごま油炒め

 

半年ほど前に買った茎わかめを、そろそろ使い切らなくてはいけないのです。なかなか使いこなせない

 

 

焼きうどん 夕飯の残り

キノコのバター炒め

卵焼き

鶏とサツマイモのトマト煮

 

 

 

 

 

 

マイタケとしいたけのバター炒め

茎わかめ入り 卵焼き

ブロッコリー茹でたの

 

 

 

かぼちゃの肉みそ炒め

ブロッコリー焼いたの

青梗菜を茹でたの

 

 

 

今日は早退して整体に行きました。

左腕が四十肩で上がらないの・・・

 

右肩は2年ほど前に痛くなって、1年かかって治ったのですが、

治っても、可動域は狭まっているんだって。

そういえば身体が動かしづらいと思っていたよ。

 

お陰様で60分の施術で上には腕があがるようになったのですが、

残念ながら背中には手が回らず。。 

 

女性にはわかると思いますが、手が回らないと、朝方いろいろと困るのよ。。

 

あちこち固すぎる、と言われ・・、営業トークかとも思いつつ、身に覚えもあったので、6回コースのチケットを購入しました。

 

確かにこの半年がちがちで仕事してたからなぁ。ボディメンテナンスをしてあげたいのです。

 

まだまだ長い間、私の身体には頑張ってもらいたいからねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか過ぎる時 | トップ | お弁当の向きは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事