みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

調理パン

2011年11月11日 01時14分43秒 | パン作り

調理パンを作ってみました。

そういえば、具が入ったのって、あんまり作った事なかったなぁ。

オーブンの力が弱くって、レシピの倍の時間をかけて焼いても焼き目が付かなかった。。

 

ベーコンときのこ炒め 入り。

 

 

↓具の代わりに卵を入れようと思って・・・ 失敗。 卵があふれちゃって、生地が卵まみれになりました。。

 

 

おかずは、鶏肉と栗の赤ワイン煮。

先日家飲みParty のときに作ろうとして止めたものに挑戦してみました。

パンにも良く合って美味しいけれど、 何も栗をこの味にしなくても良いなぁ。

栗の良さがトマトに消されている感じ・・・。

 

 

とはいえ。

テンションの上がる素敵な食事になりました(^^)

 

 

追記; 柿酵母、仕込んで7日で完成した酵母に強力粉を足して、中種を作成中。・・・膨らまないな。

Run; 6km  42分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋柿の季節 | トップ | クウシンサイ炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事