みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

もっちゃん

2012年10月14日 23時26分08秒 | ネコ

Mochita

 うぅーん

 

なでなで

 

 

まだ

 

わあい

 

 

ふぅ

 

 

いちおう かっこいい顔も出来る。

 

 

 

 

 

高いところも乗れるっちゃ乗れる。  けど

 

 

 

・・・

 

 

お腹が出てるから 落ちそうになったのは 内緒。

 

 

 

 

 

もっちゃん、うちに来て6日目、血便が出ました。びっくりして獣医さんへ。

ストレス性の大腸炎だって。 

 

・・・・ ↑ これで?この写真なのに?  べたべた撫でて撫でてってアマアマしてるけど?

 

 

意外にも気を使っていたのだろうか・・・。 先生には環境が変わると良くあると言われて、私はふーんって感じでしたが、ミチョが極度にショックを受けてました。

便の薬とネコ風邪の薬をやる事になりました。

食事時薬をカラッと器に入れたら、そのままドライフードと一緒にペロッと食べた。。

手間のかからない奴だなー(っていうか、バカだなぁ 愛) と思ってましたが、3日ほどで薬の存在に気がついたみたい。

先生「苦い」って言ってたナ。 薬周辺は 食べなくなりました。 今はウエットフード(缶詰)に混ぜて、胡麻化して食べさせてます。

 

もっちゃんにウエットをやるので、ついでに しらたんにもあげました。

しらたん 狂喜。 美味しかったみたいです。 食欲にも火が付いたみたいで、少食でしたが、むしゃむしゃ食べるようになりました。 ご飯係はこの人たち、 というのが分かったようで、 エアエア鳴いてご飯を催促するのが たまらなくかわいいです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティメニュー | トップ | しらたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事