喜んで動き、積極的に働く
心がけ次第で、能率も、
成果も、ずいぶん違う。
面白いほどに違ってくる。
”いえづくり”のパートナー選び
相談相手をみつけるという部分・・・
ハウスメーカーさんを選ぶ多くの方の意見?
ネームバリュー=安心という方程式?
私だって・・・
TVCMや広告を見て・・・
普段目にするモノはいつの間にか親近感すら?
時にはCMを口ずさんでいる時だって(笑)
“いえづくり”の一つの心理!?
『安心』・・・
そういう意味での最初の入り口をハウスメーカーさん
イメージをうまぁ~く伝えていますよねぇ・・・
それが個性という形になって選定しやすくなって・・・
上手にお客様をふるいにかけているのかなぁって思います。
ショールームに入って最初のアンケート・・・
あれもかなり創意工夫されていて・・・
お客様のハートをつかむ部分?
ハウスメーカーさんがお客さんを選別する部分?
そういうノウハウは、学ぶべきモノがたくさんあると思います。
実は?
ハウスメーカーさんの姿勢や考え方って・・・
“いえづくり”のパートナー選びのお客様の土俵にのる為の手法とすると・・・
まさにお手本のような動きであり、結果も伴っているのかなぁって思います。
なので?私たち?私の様な地域の業者は、そういった姿勢や動きの良い所を真似ぶ(学ぶ)
それは、出来る事を真似ぶことが大事なのかなぁってつくづく思います。
一番は、会社のイメージつくりなのかなぁって最近特に感じます・・・イメージ??
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