チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

マクドナルド ゴールドリング

2013-07-06 21:20:24 | 昼ごはん
みなさんこんにちは。

さっそくなんですけど

昨日の帰り道
見ちゃったんです。

トンネルの出口に近いあたり
向こうから歩いてくる
なにかのシルエット

大きくって
なんだか
背中を丸めて
異様に
手が長い
巨神兵みたいなプロポーション。

え?なに?

と思わずスピードを落としてしまう私。

イカンイカン と
バックミラーを覗く

幸いにして後続車はいない。

再び、
巨神兵みたいななにかに目をやる。

えーーーーー!

近づく、それ。



……………………

ま、なんてことない
近所のやたら背の高い高校生が
これまた近所のグランドから戻る途中のようで

両手に
2リットルのペットボトルを持ってるんです。
指の間に蓋の部分をはさみ、さげるように持っているせいで
ペットボトルが腕の延長のように見えただけでした。
あははh。。。。



さささ
今日のお出かけご飯ですが
ツレを無理やり誘い
久しぶりのマック♪
ジュエル ✨
ゴールドリングでございます。

言わずと知れた、今日限定、数量限定のこちら
お値段 1000えん~~~~っ
最初の写真のような
立派なお包みでございますー。ー
はい。
で中身は

金色のリングに支えられ

こんな感じの中身です。

私たちのみならず
みーんな、これを注文してるみたいです。

むむむ。
1000円もする、ハンバーガーが飛ぶように売れて行く

これってあれじゃない

アベノミックス 効果!

と、ツレに言ってみたら

うん、アベノミクス ね。
アベノミックスだと、
まるで、有名な調理師学校が出したホットケーキミックスみたいじゃない(笑)
でもこれ、包装に結構なお金かかってるわね。
200円位は包装代かしら?

などど、とりとめもなく話しながら
本日限定のゴールドリングをいただきました。
美味しかったです。
来週も、来ようかな?
来週は、ブラックダイヤモンド なんて素敵ななまえですし。
うふふ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎)
2013-07-13 17:00:56
イイなぁ~食べそこなった。
返信する
残念でしたね (mimi)
2013-07-17 20:44:35
是非、次回!
私は最終回が勤務日ですので食べられません。
残念!
返信する

コメントを投稿