すてきな1日!

ワンコ5匹とニャンコ2匹と暮す楽しい毎日

ベリーお空に

2018年02月17日 | ベリー

今日ベリーお空に帰りました

沢山の幸せと喜びと優しさを「ありがとう」

お骨は暖かくなったら

アリスとチェリーと一緒の所に入ります

マイドッグランの お墓に一緒

ちっとも寂しくないよね

いつも皆が遊ぶ所を見ていてね

ベリーが亡くなるまでの時間は

余りに あっという間で

今でも信じられない気持ちですが

飼い主がしっかりと「ありがとう」を

言わないとあの世へ行くのが遅れるようです

だから お母しゃ~んは

あなたに、しっかり言います

「今までありがとう」

ベリー楽しかったよ~ぉ

お母しゃ~んが行くまで一杯楽しんでいてね

お母しゃ~んが行ったら

遊んでね

「本当にありがとうベリー」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉がみつかりませんが・・・ (玉茶丸)
2018-03-03 22:29:02
ベリーちゃんが調子が良くないって記事を読んでからずっと気になっていたのですが
旅立ってしまったのですね(涙)
なかなか訪問できずこんなに遅くなってしまいごめんなさい!
猫は辛抱強いので症状が現れた時には相当悪くなっていると聞いていましたがベリーもずいぶんこらえていたんでしょう
きっとあのおちゃめなアリスちゃんが虹の橋のたもとまでぴょんぴょんと跳ねて迎えに来てくれたと思います
寂しいですが生き物は生まれた瞬間から終わりに向けて歩んでいくのですから
定めと覚悟して受け入れるしかないですよね
酒田におじゃましてベリーちゃんに会えたことしあわせに思っています
ご冥福をお祈りします
返信する
ありがとうございます (シャロンママ)
2018-04-15 22:28:04
玉茶丸様
いつもありがとう♪
ベリーを見送ってから
早いもので2ヶ月になります
今頃アリスと沢山遊んでいる事でしょう

何よりもベリーと過ごせた時間に
感謝しております

我が家に来てくれて、ありがとう
たまに傍にいるような気がします

ん~これも ありがたい♪
返信する

コメントを投稿