すてきな1日!

ワンコ5匹とニャンコ2匹と暮す楽しい毎日

シャロン11歳

2017年04月18日 | シャロン

4月15日シャロン11歳になりました

も~遅いお母しゃ~ん

シャロン最近お腹を壊したりと色々あるけど

でも~毎日ゆっくりとした時間を過ごしています

いまだにしっかりママ

この子に、おっぱいをアゲテマス

シャロンと皆で日曜日に仙台のGALCCの練習会に

行って来ました

そして~ぇ

モンルビと一緒

本当はウニ&コハダ家も一緒

ん~お写真無し

楽しい お誕生日の次の日

これがシャロンへのお祝いな~ぁ

 

シャロンとの出会いから11年

ん~色々な事がありました

でも~1番は、私たちの人生を変えてくれました

走るシャロンを見て

お友達作りをしなくちゃと

飛び込んだのが チーム河川敷の皆様方の所

そして・・・んんん

マイドッグランが欲しいっと思い始めて

探す事3年くらい

やっと見つけた場所

これもシャロンがいなければ実現しなかった事

そして可愛いチビたちも

(ここはモンちゃんにも凄~く感謝(パパ&ママさんにも))

シャロンの偉大さを実感する飼い主

シャロンに感謝する事が沢山

これからも沢山、色々な事やっていこうね

ありがとうシャロン

皆元気に過ごせる事が

う・れ・し・い

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故かうまくイカナイブログ更新 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャロンちゃんおめでとう! (玉茶丸)
2017-04-19 21:13:00
プリンちゃん入院したんですね・・・
季節の変わり目は体調管理がむつかしいです!
昼間は初夏みたいに車の中など暑く感じても夜は肌寒いですもんねぇぇぇ
でもみんな元気になっていろいろなお友達と元気に走り回れてよかったよかった(*^^)v
ランはほんとにママさん一家の人生のターニングポイントになりましたね…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。