カイ

気ままに綴ります

ハノイへ

2016-04-29 | 日記
20日から2泊4日でハノイへ行ってきました。
ハロン湾、市内観光の予定です。
ホテルから3時間半の車移動で、ハロン湾へ。
曇っているが、雨はなし。
      
観光船が行きかいますが、波の少ないおだやかな海です。
乗客は、もう一組のご夫婦だけ。ほとんど貸し切り。
船が出ると間もなく昼食

2隻間に小舟がよせて泊めます。カニ、シャコガイ、蛤、海産物を売りにきます。
それをすぐに調理して食べさせてくれます。

途中鍾乳洞を見学に島に上陸。
   
ここも観光客がいっぱいです。
  
土産販売攻撃を笑い飛ばしながら3時間の観光の後、また3時間半の移動です。
これも面白い時間でした。
夕飯は、ホテルで予約してもらい、


ベトナム料理、口に合う。

           

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念の旅ですか? (かづ)
2016-05-04 09:31:53
貸し切り状態のクルージング、素敵ですね。
お土産攻撃をかわすなんて、さすが!
 
お食事も、お口にあって、よかったですね。
返信する

コメントを投稿