ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

2024年始まり

2024年01月07日 | 日々のできごと








また怠け癖が出て

ブログが疎かになっておりましたが

ワタクシ達に変わりはございません



年が明けたら頑張ろうと思っていたら


元日早々の大災害と

大事故‥

心から新年を喜べずにいました



ですが新年のあいさつは7日までとか?

なので急ぎ投稿です

ギリご挨拶間に合いましたか‥



の折り紙は

友人が年越し前にくれたものです

『ちょっと作ってみただけ。恥ずかしいので捨てて』

と言われていましたが

勝手に使いまわしています



今年も性根は変わりませんが

少しでもステップアップ

いや、現状維持できるよう頑張ります


  





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子&ランチ(Ivory) | トップ | 昨年の師走から歳末まで »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事