きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛柄自動車、牛一郎君

2009-05-01 22:23:35 | 牛柄グッズ
祝牛柄自動車完成!

名づけて牛一郎君。

中古自動車屋さんの片隅に埋もれていた
10年落ちの日産マーチルンバ。

9万8千円の値札がつけられていた
その白いボディーと丸いヘッドライトに
この車だと直感!
その場で契約。

今日、黒のカットシートでお化粧直しして
ミルク082の元に届きました。

いかすぜ、牛一郎君
その姿は、何千万円もするフェラーリやポルシェ以上だぜ


only oneをめざすミルク082は、

only oneの愛車、牛一郎君とともに

6月1日牛乳の日に旅立ちます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛体操 | トップ | CD購入者第一号 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きえ)
2009-05-02 02:58:22
おめでとう
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-05-03 01:35:54
ありがとう
返信する
Unknown (三連休)
2009-05-03 22:37:05
カッコイイ~!
返信する
でしょう? (ミルク082)
2009-05-04 23:37:02
今日、道を歩いていた女子高生に可愛いって言われたよ!(聞こえなかったけど、リアクションと口の動きでわかりました)
返信する
お名前は (kiradora)
2009-05-05 13:09:54
「うしいちろう」くんですか、「ぎゅーいちろう」くんですか?

かわいい~。
これなら走ってるだけで注目度ばっちりでしょう。

いよいよ旅立ちの日も決まったんですね。
ルートも決定でしょうか。

道中日記楽しみにしてます。
返信する
ぎゅういちろう (ミルク082)
2009-05-08 22:39:57
です。

今日、コンビニに寄ったら写メ撮られました。
やっぱり目立ってるみたいです。

ブログ毎日更新目指します。
返信する
Unknown (ジャージー♂)
2009-05-13 03:15:15
つ、角が、無い!
返信する
残念ながら・・・ (ミルク082)
2009-05-13 18:40:54
最近のホルスタインは、除角(子牛のときに角が出ないように焼いてしまう)されているので角はないんですよ・・・
返信する
我が町にも (もんち)
2009-05-23 07:13:52
ミルク082さん!はじめまして
我が町の指扇にもホルスタイン柄軽トラの牛乳屋さんが走っていますよ!
コラボとかできないですかねえ?
牛乳屋さんの前でライブとか
今日、本川越ライブ行きます!
よろしくお願いします。
返信する
見たい! (ミルク082)
2009-05-23 23:51:06
牛柄好きのミルク082としては、
ぜひ見てみたいですね!

全国的には、結構牛柄の自動車はあるみたいですね。

牛柄自動車を見つける旅って言うのも面白いかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。