☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live ダイドードリンコ / 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #肌美精企画監修 #GABA100mg 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼

ダイドードリンコ様の肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶です。



クラシエ株式会社の肌美精ブランドが企画監修を行っているので、女性の綺麗を応援する新しいお茶のシリーズとしてお届けいたします!

はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチしたすっきりと飲みやすいブレンド茶です。

ギャバ100mgを配合して、肌弾力を維持・ストレスを和らげる2つの効果を持つ能表示食品です。
心と体に美味しい新習慣肌美精企画監修はとむぎブレンド茶を是非お試しください。



私も早速飲んでみます!



香ばしさとコーンの甘味がおいしい!
薄めの色付きだから味が薄いかと思いましたが、すごく味がしっかりしていて満足する味でした(^^)

ダイドードリンコ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事