☆ノンビリライフ☆ 

【どろんこ遊び!】

小学校のお友達に誘われて、泥遊びのできる公園へ!
全身泥だらけになるはず!
覚悟して着替えも多めに持って参戦。

着いてすぐ裸足で走っていきました。



あったかい日でよかった!
すぐにお昼の時間。



その後は約束の泥遊び。
これ、やばい…笑

ウォータースライダーやる!と言うからいいよと言ったのですが、着地点が泥水( ̄∀ ̄)



普段なら発狂ですw



温泉かのように浸かってるし。

でもここ、シャワー完備なので最後は綺麗にして帰れました。

思う存分、全身使って遊んでよかったね!
私が1番疲れたかも!?

後日談。
ここのウォータースライダーをやると、翌日お腹を壊すとのこと…うちは2人とも無事だったー笑笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事