☆ノンビリライフ☆ 

【朝鮮学校の文化祭】

近くにある朝鮮学校の文化祭に、仲良しKちゃんの一家と行ってきました。
目当ては七輪焼肉( ´∀`)

行ってすぐに先確保。



11時から焼肉です!
文化祭だし〜と思っていたけれど、コリアンフードが本格的で全部美味しい!


焼肉はホルモンとカルビ、チヂミに牛すじスープ。

まさかこんな所で焼肉が出来るとは思ってなかったから、
かなり嬉しい!
チビ助産まれてから焼肉に行けてなかった!

他にも移動動物園があったり…

空気のフワフワがあったり…


もちろん入るよね。


二人で待てました!


初めて学校に入ったけど、綺麗で広くて、
文化祭としてのクオリティが高い!
思っていたよりかなり楽しめました!!

たくさん遊んだチビ助は、帰りの買い物中に爆睡。


チビ代は元気。


楽しい一日になりました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事