まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2015 佐渡で過ごした夏休み #3  ~ ちぃ菜 と みぃ菜 ~  

2015-08-23 | にゃ~にゃ~の日
じゃ~~~ん!!

今日は 妹のとこの 『 みぃ菜 』 と 『 ちぃ菜 』 の 誕生日です

そして~ なんと ブロ友『 こた母さん 』 の 誕生日でもあります ^^

み~んな おめでと~~ 


やんちゃな雌猫 『 みぃ菜 』 1才











おっとり型 ポメラリアン雌犬 『 ちぃ菜 』 9才











『 みぃ菜 』 体は一人前だけど 遊びたくて 遊びたくて 元気いっぱい ^^























こちらは 妹宅で撮影





















次に会えるのは いつかな♪

元気でね



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 佐渡で過ごした夏... | トップ | 小湊鐵道2015.8 #5... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-23 00:10:46
みぃ菜ちゃん と ちぃ菜ちゃん
お誕生日おめでとう♪
みぃ菜ちゃん1歳ですか
これからも沢山遊んで元気に過してね
ちぃ菜ちゃん9歳ですか
まだまだ若い子には負けないくらい
健康には気を付けて過してね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-08-23 08:57:33
ニャンコちゃんもワンちゃんもきれいに撮れていますね。

すごく勉強になります。

夢のある写真に元気を貰えますもの。

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2015-08-23 09:38:03
みんな、お誕生日おめでとう~♪
って、自分もだよ!ってね(笑)
みぃ菜ちゃん、ちぃ菜ちゃんに負けぬよう、
頑張ります(笑)
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-08-23 10:01:22
みんなお誕生日おめでとう~♪
って、こた母さん、自分も含まれてるじゃん(笑)
コメント見て爆笑です♪

ニャンコ達のぽわ~んって言う雰囲気が
すごく伝わってきました。
返信する
Unknown (由乃)
2015-08-23 11:59:40
ちぃ菜ちゃん
みぃ菜ちゃん
お誕生日おめでとう~
二人の愛らしい姿に
めちゃくちゃ癒されました
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-23 18:50:11
こんばんは~~(*^_^*)

ちぃ菜ちゃんとみぃ菜ちゃん
かわいい~
お誕生日おめでとう~コタ母さんもね★

ちぃ菜ちゃんのフワフワ毛並み~
触ったら気持ちよさそうです~(^^)v
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-23 22:24:07
ちぃ菜ちゃんとみぃ菜ちゃん、かわいいですね。
お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
ワンちゃんとニャンちゃんだったのですね。^±^ノ
同じ日がお誕生日というのは珍しいですね。^±^
返信する

コメントを投稿

にゃ~にゃ~の日」カテゴリの最新記事