スクラップブッキング日記

スクラップブッキング講師歴18年。
作品作りに明け暮れる毎日です。

第三回スクラップブッキング入選作品

2009-08-08 19:29:09 | Weblog


だいぶ昔に応募したスクラップブッキング協会のコンテストに入選しました。
忘れた頃に、沢山の賞品とともに宅急便で届き感激!

でも残念なことに、うすうすこうなるであろうと感じていたのですが、
スクラップブッキングの会報は今回限り・・・
今後はメールで情報が送信されるそうです。
そうですよね・・・だって年会費だって払っていないんだもの。
入会と同時に1000円払っただけだし。

私としては唯一、自分の腕を試す窓口が閉ざされてしまったみたいで
とても残念でなりません。
こんなことなら、もう少し頑張ってコンテストに挑めばよかった。
今となっては遅いのですが・・・

とにかく昨年のEPSONの特選をいただいて以来なので、
入選と言えどもとても嬉しいです。
ちょっと早いバースデープレゼントかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿