ダイエット、健康、美容!ブログで紹介!

美容とは?健康食品とは?内容成分を検討した上で様々な物を紹介させていただきます。

飯島愛さんのニュースに仰天

2008-12-28 10:22:56 | 日記
Yahoo japan より

2008年12月24日、元タレント・

飯島愛さん

が死去のニュースが報じられた。中国でもトップニュースとして扱われており、大手検索サイト・百度(パイ ドゥ)によれば、訃報が報じられた24日以降の検索数が30万件を突破するなど、注目を集めている。中国新聞社が伝えた。

アダルトDVDは中国では違法で取り締まりの対象。しかし多くの男性は規制をかいくぐって日本のアダルトDVDを観賞している。なかでも飯島愛さんは 「AV女優」(この単語自体が、中国でも一般的に通用するほど普及している)の代表格としてよく知られていた。ジョナサン・リー(李宗盛)らが歌ったヒッ ト曲「最近比較煩」の歌詞には「夢のなかで飯島愛と一緒にディナーを食べた」という一節があるほどだ。


伝説の「AV女優」の突然の死は、中国にも大きな驚きを与えた。その死が伝えられた後、わずか2日で検索数は30万件を突破、キーワードランキングのトップとなっている。(翻訳・編集/KT)

↑yahooニュースでも話題になっておりますが、突然の死に皆さんが『なぜ?』の一言・・・。
テレビの毒舌とは裏腹に、芸能人みんなが口を揃えて本当に丁寧でヒトの気持ちがわかる律儀な方だったと言っている。

本当に悲しいですね・・。


ケフィアって何?健康的に自分で作るヨーグルト

2008-12-27 13:19:37 | 美容と健康

最近話題のケフィアをご存知でしょうか?

ケフィアヨーグルトには、日本で販売されているヨーグルトでは 考えられないほど多くの乳酸菌が存在しています。さらにカルシウムを 1日に1300mg摂れるように配合しているので、ダイエットにとってもうれしいのです。 ケフィアは数種類の乳酸菌と酵母が共存しており互いに支えあって成長します。


その故郷は長寿で知られているコーカサス地方。そこでは、毎日の習慣にケフィアが取り入れられており、健康と長寿に一役買っていると言われています。
今回ご紹介するケフランは、ケフィアならではの複合発酵がもたらす自然の力にいち早く着目し、正統な種菌粒「ケフィア・グレイン」を研究・管理するロシア科学アカデミーと独占契約日本で唯一製品の製造・販売の権利を得ています。


本場ケフィアの専門店 ケフラン

ショップからひとことヨーグルトに「ダイエット効果」があることがTVで頻繁に放映されています。「ケフィアヨーグルトダイエット」は手作りヨーグルトにダイエット機能を強力プラスした、体脂肪燃焼ダイエット食品です。メタボリック症候群にも。宜しくお願いしまーす!


プロゲステロンとエストロゲン

2008-12-27 13:10:33 | 美容・ダイエット・話題。豆辞典

ホルモンバランスの乱れ!

プロゲステロンとエストロゲン


プロゲステロンとは・・

生体内で黄体ホルモンとして働いている物質のほとんどがプロゲステロンである。
黄体ホルモンの主な働きは、女性の体、特に子宮、妊娠の準備をするように変化させ、月経周期を決めて、もし妊娠が起こった場合には出産までの間、妊娠を維持させる役目を果たすことなどである。

作用

プロゲステロンは血中から細胞に入ると、細胞内に存在するプロゲステロン受容体蛋白質に結合して複合体を形成する。

この複合体は核内のDNAの特定の部分に結合することで、多くの遺伝子の発現を変化させる。この機構により、子宮内膜や子宮筋の働きを調整したり、乳腺の発達や体温上昇などに関る。
血糖値を正常にして、体脂肪を減少したり、利尿作用もある他に、他のホルモンのバランスを調整する役目をもつ。

エストロゲンとは・・

エストロゲンの欠乏が長期化すると、骨粗鬆症や動脈硬化症、高血圧症などが生じると考えられています。

更年期症状は、ホルモン補充療法でエストロゲンを補給すると緩和されますが、頭痛、吐き気、膣の出血、胸部の衰えなどの副作用がでることもあり、乳ガンと子宮ガンを引き起こす危険性があります。

なのでホルモン補充療法に替わるものとして大豆イソフラボンなどの植物性エストロゲンが期待されています。

また、エストロゲンは、子宮壁を厚くして妊娠準備をする女性ホルモンですが、同時に女性らしい丸みのある体つきや肌のうるおいを保ち、コラーゲンの再生能力を高めるなど、女性の美しさを支える働きもあります。

エストロゲンには、肌をしっとりつやつやにしてくれたり髪にこしやつやを与えたりするほか、豊胸作用、精神運動の活発化、コレストロール増加の防止など、さまざまな美容効果があります。

エストロゲンの分泌が減少しはじめるときに、効果的にエストロゲンを補給すれば、老化を食い止め、美しい体を維持する事が出来ると言われています。


大豆イソフラボン・・

イソフラボンとは、女性ホルモンエストロゲンと似た働きをする物質で、エストロゲンの補助物質として注目を集め、大豆胚芽に含まれる。


女性ホルモンのバランスを整える
EPA・DHA・α-リノレン酸


フラーレン化粧品で健康、美容、美白、ダイエット紹介


もしよろしければ応援の方を宜しくお願い致します。


  FC2 Blog Ranking  


『フラバンジェノール』と美の関係とは?健康だけじゃない、フラバンジェノール

2008-12-21 09:34:57 | 美容・ダイエット・話題。豆辞典

活性酸素を除去し美肌に


活性酸素という言葉をよく耳にするが、活性酸素と肌の関係をご存知だろうか。生物は呼吸により絶えず酸素を取り入れているが、この酸素はストレスや喫煙や紫外線などの影響により体内で活性酸素に変化してしまう。

活性酸素は皮脂や細胞内脂質と反応し、老化促進物質である過酸化脂質を生成する。また、活性酸素は肌のハリに関与するコラーゲンをも破壊する。つまり、活性酸素は肌の老化やシワの原因となり得る。したがって、美しい肌を保つには体内の活性酸素を減少させることが効果的である。

人は、SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)という活性酸素除去酵素を有しているが、加齢とともにその生成量は減少する。
この不足したSODの働きを補い、活性酸素の働きを抑える作用を有する素材として注目を集めているのがフラバンジェノールである。

フラバンジェノールは、オリゴメリック・プロアントシアニジンというポリフェノールを豊富に含有するフランス海岸松の樹皮抽出物である。
SOD様活性(活性酸素除去能)を測定したところ、フラバンジェノールは極めて高いSOD様活性を有し、その活性はブドウ種子抽出物の4.5倍であることが示された。

このことは、フラバンジェノールの強い抗酸化力を示している。

以上から、フラバンジェノールは体内の活性酸素を除去し、肌の老化を抑える作用が期待される。このような美肌効果を有するフラバンジェノールの機能性は今後も期待される。


少しでも関心いただけた方は、1回クリックだけでいいのでクリックお願いします(。・ω・)ノ゛。 



      人気ブログ検索 - ブログフリーク         

フラバンジェノール人気商品はこちら


フラバンジェノールプラス

フラバンジェノールプラス


フラバンジェノール セルアンス


フラバンジェノール セルアンス





綺麗な胸の見せ方☆女性セブン・CanCanを見逃すな!ソダブラ

2008-12-20 14:22:37 | 美容と健康
こんな記事を見つけましたので紹介いたします。
気になる方は女性セブンを確認



  大好評「プルオイリピートパック」と
「グラマー単品6800円」
   
          
詳しくは最後を見て下さい♪

◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―       本日発売の「女性セブン」に掲載!          人気の豊乳ブラパット「ソダブラ」   
    
発売1年で約10万個出荷!!
  
    
      今、注目の商品としてCanCam 7月号に掲載され
さ ら に


ソダブラ人気の噂”を聞きつけた雑誌社から取材を受けけ


 週刊誌 「女性セブン」に掲載

 
   
幅広い年齢層の方に注目のアイテムになってます!!           
R天ランキング 1位 獲得
 
人気の豊乳ブラパット ソダブラで☆ ボリュームアップで視線釘づけ!

楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】

  
聞超機能派パットです!!その場限り、胸の形をきれいに見せるだけじゃありません!!
特殊繊維を織り込んだ生地を使用 
バストにフィットしながら活性化   
バストの形&くっきり谷間と  
驚きボリューム!!  
   ★☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆★         
あなたの持っているブラが大変身!!  ☆★     3990円税込
光豊胸パット  ソ ダ ブ ラ



言葉では伝えきれない方へ、心を届けます☆

2008-12-17 12:03:16 | ブログ内売れ筋ランキング

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス


ありがとう・おめでとうカンパニー

産直フラワー、グルメギフトショップのウェルネスです。

ギフト(贈り物)を通してより多くの「おめでとう」や「ありがとう」といった感動を増やし、
心のこもったギフトサービスを心がけ日々、お客様のお気持ちを伝えるお手伝いを一生懸命させていただいていま。


【クイック便】 色おまかせ バラの花束 100本

お誕生日や記念日、各種お祝いなどに。抱えきれないゴージャスなバラの花束は、言葉より語ります。 大切な物語の始まりに、 胸いっぱいの想いが大きく伝わります。

【クイック便】 色おまかせ バラの花束 50本

普段恥ずかしくていえない言葉『ありがとう』
感謝の気持ちを込めて、
大切なご両親、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにどうでしょうか?

◎祝福いっぱいの大きな花束

結婚式や大好きな方へのサプライズ☆
大きな花束は愛情の大きさ、どうせならびっくりするほどの花束を贈ってみてはいかがでしょうか?
私はお盆とお正月に両親に贈っていますよ☆凄く喜んでくれるので、贈った私が感動してしまいます。

【お取り寄せ】北海道・吉崎水産厳選かにづくしセット

栄養源豊富な厳冬のオホーツク海が育んだカニは上質なものが水揚げされます。そんな中でも吉崎水産がお届けする正真正銘の本たらばがに、本ずわいがに、毛がには、いずれも熟練の目利きが厳選、ギッシリと身の詰まった身入り保証付き。食べ応えのある大ぶりのものだけを新鮮なうちに即釜茹でして直送します。本物グルメの方も唸らせる、見た目にも豪快な贈り物です。

【お取り寄せ】札幌バルナバハム・ワインとビールに合うおつまみセット

本場ドイツの国際品質評議会にて北海道初の金賞受賞メーカーの逸品です!

豚ロース肉を使用した冷凍タイプの生ハムです。冷凍生ハムならではの極うす塩味、2億3千年前のドイツ岩塩仕込みの塩角の無い口当たりのよさと十三夜熟成のさっぱりとした後味。札幌バルナバハムが生んだ逸品です。今回お届けのセットは厚切りと薄切りスライスの両方を堪能できます。

柚子小町 [壱岐焼酎協業組合] 500ml・柚子7度

累計販売本数10800本突破!
女性のお客様からは絶大な人気の柚子小町、麦焼酎をベースに天然柚子果汁と上質果糖をブレンドしてつくったリキュール、もぎたてのユズの香りと風味を爽やかな口当たりが特徴

ホームページも宜しくお願い致します。
美白・美容・アンチエイジング・アスタキサンチン・ダイエット
話題の商品をご紹介

DHCでフラーレンを解禁!!美白・美容にフラーレン

2008-12-14 00:00:13 | DHC 売り上げ№1
DHCフラーレンシリーズには、安全性と安定性にすぐれた有用濃度の水溶性フラーレンを配合。特に、年齢とともに気になる肌ダメージの原因を根本から考えたスキンケアシリーズです。

フラーレンの特殊な分子構造により、効率的なアプローチが持続。また、フラーレンのはたらきをバックアップする多彩なサポート成分もプラスしました。 肌にいつまでも美しい輝きをともすフラーレンのパワーを、あなたの肌でご実感ください。

★DHCフラーレンシリーズには、水溶性フラーレン「Radical Sponge(R)」を採用。フラーレンの力が充分に発揮される有用濃度を配合しています。




DHCフラーレンをホームページに掲載

興味がある方は見ていって頂ければ幸いです。

フーラーレンでアンチエイジング・美白・美容