口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

失くした・・・

2010-02-24 16:35:57 | Weblog
おとといの朝、『いんちきおもちゃ大図鑑』が消えた。
どこ探しても見つからない。

あるならベッドの周辺以外考えられないんだけど。
ベッド周りも部屋の中も無し。

ホントにどこ行ったんだよ・・・

この本、なかなか手に入らなかったんだよね。
結局買い直しです。


では、ごきげんよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変・身!! | トップ | トューフ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃんが言ってた・・・ (ロボ萌え研究所)
2010-02-24 19:55:57
どうも、ロボ萌えです。
記事に関係ないのですが(^^;;;;;;;
「ハ~トキャッチプリキュア」を見ていてこのイメージが脳裏に浮かびましたw
「おばあちゃんが言ってた・・・
私は花が咲く前のかわいらしいつぼみの女・・・花咲つぼみ!!
」って感じにw
おばあちゃんが物語の後半で若返って3人目になりませんかねぇ~?(-w-ムフフ
返信する
??? (沙雪)
2010-02-25 19:41:03
ロボ萌え様、コメントありがとうございます。

すみません、ハートキャッチ見たことないです。
もういいかなって思ってるんで。

でも、オールスターズ2のDVDは必ず買いますけどね。
おばあちゃんキャラが出てるんですか?

今までの流れだと、ハートキャッチは2年やるのではないかと予想しています。

おばあちゃんとやらはもしかしたら・・・
返信する
そうでしたか(^^;;;;;;;; (ロボ萌え研究所)
2010-02-26 13:50:10
おやっ!?そうでしたか・・・そいつは失礼しましたm(--)m
今回のピンクの方がおばあちゃん子の水樹奈々さんですw
(しかもおばあちゃんが先代のプリキュアでおやっさん的ポジションw)
まぁ、ノリはおじゃ魔女の香りがプンプンしますがねw

返信する
そうでしょうね。 (沙雪)
2010-02-26 20:08:38
ロボ萌え様、コメントありがとうございます。
いやいや、お気になさらず。

水樹さんがやってるのは知ってたんですけどね。
今度のプリキュアって先代がいるんですか?

おじゃ魔女・・・
確かキャラデザっておじゃ魔女の人では?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事