口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

記念企画。

2023-10-23 08:46:19 | Weblog

NHKでやっている『プロフェッショナル』で進撃の巨人のエレンが出るのか。

来月やる完結編の放送記念企画らしい。

面白い事をやるなぁ。

 

他にもいろんな企画番組が控えているのね。

そうか、ついに進撃のアニメが終わるのか・・・

 

完結編後編、楽しみです。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭販売。 | トップ | やっぱりやります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiya)
2023-10-24 14:14:56
はじめまして、いきなりのコメント失礼します。
昔投稿されている、やえかのカルテの記事を読んで、最新記事まで来ました。
エレンのプロフェッショナル、僕も結構前から楽しみにしてました。
個人的には、アニメキャラのプロフェッショナルがシリーズ化しないかなぁ、なんて淡い希望を抱いています(笑)
ありがとうございます。 (沙雪)
2023-10-25 21:03:15
tiya様

初めまして。
コメントありがとうございます。

かなり昔の記事まで読んでいただきありがとうございます。

アニメキャラのプロフェッショナルは面白い企画でしたね。

実際に見て、「こういうこともできるんだなぁ」と。

たまにでいいからシリーズ化してほしいと私も思います(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事