口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

来年。

2021-11-03 08:04:37 | Weblog

なんか、次の戦隊の名前が

『暴太郎戦隊(あばたろうせんたい)ドンブラザーズ』

と言うらしいな。

何が何だかよくわからないが、マジらしい。

 

で、ゼンカイジャーの一部メンバーが続投するという話。

これは少し前から噂されていたな。

ドンブラザーズは兄妹とか、バイクが出て来てロボットに合体するとかって話もあるな。

 

 

名前はともかく、見た目がカッコ良ければいいや。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク。 | トップ | プリキュアも出た。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なさか)
2021-11-03 09:35:21
突然のメッセージ失礼いたします。フォンブレイバー nextのブログを拝見したのですが、8000円くらいで売っていただく事は出来ないでしょうか?
安ければ値段の提案お願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事