口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

また見たい。

2021-07-01 08:29:25 | Weblog

もう7月だ。

今年も蛍を見に行っていないなぁ。

見ることはできるらしいが・・・

 

去年は駐車場が封鎖されていて、

見ることが出来なかったんだよな。

人の気配すらなかったし。

 

今年はまだその場所に行っていないから、

駐車場とかがどうなっているのか分からない。

 

まだ蛍は見れるらしいし、今度行ってみようかな?

 

 

では、ごきげんよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横並び。 | トップ | 混沌のはじまり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるる)
2021-07-01 16:19:04
ブログのカリスラウザーをジョーカー風に緑に塗装しているものがほんとうにかっこよかったのですが
緑はどのように塗装しましたでしょうか?
クリアグリーンを塗ると下の赤が透けて色が赤っぽい色になってしまい
クリアグリーンを多めにすると
今度はLEDの光がわからなくなってしまいます
ご助言いただけたら幸いです!!!
アレは。 (沙雪)
2021-07-13 08:21:05
らるる様、初めまして。
コメントありがとうございます。

あのカリスラウザーですが、実は塗装ではなく、
シリコンで型を取り、色を付けた樹脂を流し込んで作ったものです。

昔買ったコスプレの本を読んで挑戦しました。
もう15年以上も前の話ですが。

発光はラウザーを分解して、緑色のLEDをはんだ付けしました。

ラウザーについている4つの丸部分は確か、サーフェイサーを塗ってから塗った気がします。

興味を持っていただき、ありがとうございます。

コンセレで出ないかなぁ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事