口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

空白の1か月。

2017-04-05 22:56:19 | Weblog
いやー、まさかね・・・

けものフレンズの新エピソード、ネットで公開!
しかも、監督の趣味で!

全然知らなかったわ。
先週までの放送時間だった深夜1時35分にUPという粋な計らい。
「ああ、もう放送は無いんだな・・・」と淋しくなっていたところコレよ。

3分弱だけど、けもフレらしさあふれる内容になってます。
最終話の対セルリアン決戦後から1か月の間に何があったのかが少しわかります。

来週も何か動きがあるのか・・・
動きがあってくれっ!頼む!


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活。 | トップ | ヨガ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事