DOG&dog

11歳で天使になったゴールデンレトリバーとやんちゃ坊主トイプーの凸凹コンビ♪
☆毎日がスペシャル♪な私の日常です☆

今年もありがとさんでした!

2013年12月31日 | 日常

なんやかんやで大晦日をむかえました。

年越しそばも食し、今「ガキの使いやあらへんで!!」を腹を抱えて大笑いしながら見ておる最中です

この一年のワタクシを振り返ってみると、なんとなくダラダラと過ごしていたような・・・(いっつもやないかい!)

今思えばもったいない一年だったなぁ~ってちょっぴり後悔しているみきたまです

今年は節目の50代に突入

益々磨きをかけて元気にならなければと意気込んでおります。

 

12月に入り、気忙しいばかりで事が進まずイライラしっぱなしでしたが、そんな時は買い物三昧でストレス解消!

今は便利でネットでお買い物ができるご時世。

ポチする回数が増えてしまい、この5日ほど毎日お荷物が届いています

いえ、無駄遣いじゃありませんよ。

この時期だからいろんな物をおNEWにしたいじゃありませんか。

大物は買いませんけど、キッチンマットだったり(トイレマットも)タオルだったり日用品をお買いものです。

それ以外にもお歳暮やらが届くのも楽しみの一つです。

 

 

カニが届きました~

 

毎年アヤの会社から届きます

 

 

ボクにはサンタさんが来たんだぜ~

 

 

ま、なんやかんや届くとテンションが上がってきますな

このテンションで来年まで引っ張っていこうと思います

さ、あともう少しお正月の準備をしながら新年を迎えるとしましょうか。

 

今年もこのようなブログにコメント頂いたみなさま。

密かに目を通してくださったみなさま。

心からありがとうございました

とても毎日更新はムリだけど、来年もこんな感じな更新かもだけど

五十路を楽しみながらブログもサクサクできたらって思っております

自分の記録としても大切にしていきたいと思います。

 

来年も皆様にとって、輝かしく素晴らしい一年となりますように心からお祈りいたします

それではまた元気にお会いしましょう~!

サヨナラサヨナラサヨナラ・・・じゃなくて(淀川長治かっ)

 

 

良いお年を~

 

 

 


ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村