杉ミキのちょっといいハナシ、ミキすぎっ

食べて飲んで踊って、時々語るブログ

九段下「三番町カフェ」にて

2009-07-23 | Weblog
最近仕事で九段下エリアに頻繁に出没している杉ミキ。緑が多くて、ところどころにこじゃれたお店があって、いいところだなあって気に入っています。

今日も、九段下で23歳の女性のお客様と一緒にお昼を食べました。場所は女性に人気の三番町カフェです。以前にも何回かここで食事をしました。
最近明らかに食べすぎなので初めてサラダランチを注文。すると
「それおいしいですよ~。私は一昨日食べました。ここには週1回は必ず来るんです
とお客様。若い女性に人気のお店なんですね


これがサラダランチ。冷たいコーンスープと、鴨肉の入った生春巻き(鴨肉ってところがオレ様好み)。それにたっぷりのサラダとパン。どれもなかなか美味
向こうに写ってるのはお客様の頼んだマンゴーカレー。これもうまそ~。

食べ終わってお客様がおっしゃいました。
「すっごくおいしいパン屋さんも近くにあるんですけど、混んでて落ち着かないんで・・・今日はよくないかなって思って。」

そうよね。でもネエさんはそのパン屋も行ってみたいぞ
「じゃ、今度お昼にプライベートで遊びに来ますから、そこに行きましょう
とちょー前のめりで言うと、
「ぜひぜひ~。いつでも来て下さい

やったぁ

また一人、美味しいものを一緒に食べてくれるお友達ができました。

最新の画像もっと見る