言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

メリークリスマス!

2007-12-25 12:20:00 | 日記

昨晩、我が家にもサンタさんがやってきました。

今朝、我が子が起きますと、
プレゼントが届いておりましたからね。
嬉しくて泣きそうになる我が子。
手を合わせ、
「サンタさん、ありがとうございます」と呟きました。
こちらの心まで温かくなる光景でございました。
去年、クリスマスに、
寝ぼけたまま起き、プレゼントをまたいでいったことを
懐かしく思い出しましたよ(笑)。

さてみなさま、
クリスマスはいかがお過ごしですか?
殆どの方が、
通常営業でございましょう。
わたくしもですね、
通常営業・・・
していてはいけない!!

年賀状が真っ白!

内容構想も真っ白!

なのでございます!
早く取り掛からないと!
ちょっとね、
ラジオ「サンサンサンデー」の解説も
暫くお待ちくださいませね。
年賀状、作っちゃうから。
クリスマスだけど、
年賀状、やらないと。


写真は・・・

私が予約し損ねた、
とあるケーキ屋さんのもの(見本品)。
このケーキのデコレーションバージョンを
予約しようと思ってたの。
イチゴが可愛いでしょ♪。
残念だったわ~。

さ、さ!
年賀状だ、年賀状だ!


メリークリスマス!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です!! (ムク)
2007-12-25 15:43:25
えー、
メリークリスマス(ボソッ)

なんだか恥ずかしくないですか?このセリフ。

年明け一番に関係各位からの電話に
いちいち「明けましておめでとうございます」
と言うのもこっ恥ずかしいムクでございます。

暴ママ視てても思いましたけども、
子供へのプレゼントは何がいいかしら?

と悩んでみたいです

またがれるのはちょっとぉ・・(笑)
と思いますが、
どんな反応をするのかも楽しみですね!
早く結婚したいわぁ~
サンタさーん

年賀状・・
同じく手付かずでございます(焦っ)
最近はそれ用のソフトがあるから助かりますネ!
今回はくれた人に返すパターンになりそうです。
あ、枚数が少しだから連休に入ってからでも間に合うかな?わたしは・・・
ウッカリ「来年もヨロシクね!」なんて書いてしまいそうだし
(今までに書いたことないと願う)
第一わたしはレイトンさんで手いっぱい・・

イチゴサンタ可愛いです

みきにょさん
年賀状にウッカリ「メリークリスマス!」と書きませんように♪
かわいいケーキ (かあこ)
2007-12-25 22:56:21
会社帰りに独身の友人にバッタリ会って
「ケーキ食べた?」ときいたら
「友人と・・・家では食べません。
お子さんがいるうちだけじゃないですか」
という返事で。

「そっかぁじゃあ
子供が巣立ってダンナと二人になったら
どんなケーキを食べるんだろ?」って
考えちゃいました。
こんなのがいいですね。

お子さん喜んだでしょうね
サンタさんにお礼・・・かわいい
ああウチの子にもそんな頃があったのね。
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-26 14:40:16
メリークリスマスとは書きませんでしたが、
いくつもいくつも失敗をしてました(泣)。
プリントアウトしてから気付いちゃったよ。
しか~し!
そのまま出します!(きっぱり!)

レイトン、どんな具合ですか~?
進んでますか~?
どうやら義妹が買ったらしくてですね、
それを貸してもらうのと、
まーちゃん(昔記事参照)が貸してくれるのと
どっちが早いかしら~♪と待っております。
人任せでぇございま~す(笑)。
かあこさま♪ (みきにょ)
2007-12-26 14:45:46
私は小学校1年生の近所の男の子に会ったので、
「サンタさん、来たかい?」と聞きました。
この質問、ちょっとドキドキするんです。
「サンタなんていないんだよ!」と返されたら
どうしようって。
でも「来たよ~」と言ってました。
「だけど欲しいものじゃなかったんだ~。」と
笑って教えてくれました。
がっかりはしてないところが、
サンタパワーなのかしら?

イチゴの飾りは、
がんばれば自分でも作れそうかな?と思いましたよ♪
チョコペン買ってこなくちゃ♪

コメントを投稿