猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

アビシニアンのアルくん 猫絵で…

2016-06-20 20:34:22 | 日記

 
昨日の ひつじの帽子がよく似合う あころんさんのアビシニアンのアルくんです

今日は 猫絵で描いてみました

茶色の濃淡が美しいアビシニアンの毛色です

かなり微妙に色が変化するので、一箇所描くと 全体のバランスも変えていかなくてはなりません

難しいけれど、とても描きごたえのある猫ちゃんでした




今日は、はじめてデザイン事務所というところに行ってきました

ポスター等の制作現場です

裏方はこんなふうになっているんだとか

こんなにたくさんの人や 会社などが関わっているんだとか

とても興味深いお話を伺いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビシニアンのアルくん | トップ | パステル三毛猫の ロイナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事