MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

2017年 GW後半戦2日目・3日目・4日目

2017年05月06日 | あくび
連休後半は毎日が降っている九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



5月4日は『みどりの日』
朝から夕方まで頑張って仕事してました( ̄▽ |||)アハハ
午後4時過ぎにやっと開放されて自由を手に入れて・・・
CB1100で出動(?)しました!!!






いつものパーキングで缶コーヒーを補給しながら海を眺めていました。
帰宅後、日が暮れると雨になりました。


5月5日『こどもの日』
昨晩の雨は上がってましたが、朝から嫁の買物に付きあって帰宅後はガーデニングの手伝いなるものをやっていました( ̄▽ |||)アハハ
午後3時過ぎにやっと開放されて自由を手に入れて・・・
息子のCB400SSで出動(?)しました!!!





いつものパーキングで缶コーヒーを補給しながら海を眺めていました。
西の空が怪しいと思ってたら通り雨がポツリポツリ・・・
雨が上がって路面が乾くのを待って帰宅しました。
帰宅後、5分で本降りになりました。


5月6日『土曜日』週休二日の私は休日です。
昨晩の雨は上がらず・・・
乗れないと思ってたけど午後過ぎには路面も乾いて午後3時過ぎにCB1100で出動(?)しました!!!





いつものパーキングで缶コーヒーを補給しながら海を眺めていました。
今日はバイクも沢山集まっていて・・・
海よりもバイクの方に目が行ってしまってました(〃^∇^)




パーキングの片隅はプチCBミーティング状態でした!!!


結局毎日同じ事やってます( ̄▽ |||)アハハ


さぁ
2017年GWの最終日はどんな1日になるんでしょう!?!?!?!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 GW後半戦1日目 その2 | トップ | 2017年 GW後半戦最終日① 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事