MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

桜と雷

2009年04月01日 | カブ50のお話
♪突然の雷が酔心地春の宵に~♪♪


今日は一日良い天気だったんだけど夕方から雲が増えて
さっき雷が鳴っていました。
「春雷」です。
桜の花が咲いた途端に寒くなってしまって・・・
今年の桜は長生きしていたんだけど今夜の雨と風で散ってしまっちゃうのかな(〃^∇^)


♪春の雷に白い花が散り~♪♪



今日はC50で近所の桜を楽しんでみました。




やっぱりこいつは少食で・・・・
去年の夏頃に家に来たはずなのに給油はまだ2回しかやっていませんヾヾ(*^▽^*)〃〃
※走行距離もそんなに走って無い事もあります。



エンジンの調子はすこぶる調子良くてただ一度だけ、急にエンジンの調子が悪くなって「ヤバイ!」と思ったこともあるんだけど。
この時の原因はもちろんガス欠でした(^_^;)
気楽に乗れる!
壊れない!
ガソリンを食わない!
こんなイイ相棒はそんなにはいないよねヾヾ(*^▽^*)〃〃
まっそんな話は置いといて

これが今年最後の桜になるのかなぁ。



♪桜花吹雪風に消えていく~♪♪









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相思相愛 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い!! (tomu)
2009-04-04 01:25:07
カブのウインカーかなりいい雰囲気だしてますね^^
返信する

コメントを投稿

カブ50のお話」カテゴリの最新記事