チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」

2011年09月14日 | モニター



人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

無添加安心のドッグフード
安全が一番
体に悪いものなんて、食べさせたくないですものね



無添加ドッグフードを試してみました



原材料見たら、色んな物入ってる
肉なんて全種類なんじゃないの~~
あっ
ラムは入ってなかったw



形は、こんな感じ
小ぶりで食べやすい形状
香りは、カツオの香りがして、本当にワンコのフードって思いました
ニャンコフードの香りがして、ビックリ
だって・・・
アキも覗きに来たくらいなんだから



みかんもソワソワ
クンクン泣いてますw
こういう時の声だけ可愛い



ヨシの掛け声で~~
ものすごい勢いで食らいつく



めっちゃカメラが顔の近くに来ても
おかまいなし
バクバク食べてます



あっという間に完食
お皿綺麗にナメナメしてました



みかんも大満足
安心安全無添加フード
興味のある方は是非お試しあれ

ドッグフード無添加安心本舗



焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

ベーカーズセレクト




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-09-14 16:51:20
無添加のフード、これでみかんちゃん
ますます黒光したりして…( ̄▽ ̄) ニヤ
良いフード食べると、毛つやも体調も良くなるもんね。
フードって大切だよね。

人間も食べれる…ちゃんと試食したぁ~?
Unknown (こなっちママ)
2011-09-14 22:48:45
安心で 食いつきがいいフード
それが 一番ですね
(食いしん坊な小夏には うーん
お魚系の匂いの フード 珍しいね
アキちゃんは 覗きに来ただけ?
食べは しなかったの~
Unknown (みかん姉)
2011-09-15 09:13:41
みっくままさんへ

ますますゴキブリみたいになるかしら
今凄い黒光りしてますからw
フードで毛並み全然違いますよね
だから、良いのしか食べさせられないですもん
フードは大切ですよぉ
あっ
試食してないでち・・・

こなっちママさんへ


食いしん坊だからこそ、フードは安全安心が一番ですよぉ
全然フードで違いますから
みかんは病気知らずですよ
毛並みも良い感じですし
アキは覗きにきただけです~
ニャンコフードのが味が良いですからね

コメントを投稿