チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

産院ごはん 後編

2015年04月30日 | 子供の成長記録

182133.gif産後2日目182133.gif

産院朝ごはん184539.gif

ずっと和食が続くと、パンとかが恋しくなる~~w

でも、母乳には和食のが良いんだって~204984.gif

私、でこの時もそうだったけど205307.gif

多乳だからなぁ・・・

出すぎて、本当困る155517.gif

乳腺炎気をつけなくちゃ204502.gif

っと言ったそばから、なってしまったよ。。。

38度以上の熱&頭痛205307.gif

そして、激痛ね204502.gif

辛い~~124024.gif

お昼は天丼~189880.gif

エビが2匹入ってたよぉ214467.gif214467.gif214467.gif

産院ごはん豪華じゃん~~203749.gif

しかも、デザート付き189880.gif

嬉しいな142387.gif

この日、でこぽんの背比べしてみたよぉ189880.gif

でこが、巨大に見える~~203750.gif

そう思ったら、4年でこんなに大きくなるんだね182133.gif

子供の成長ってすごいな204971.gif

でこ、ママと一緒がいい~204502.gif

帰らない~って言ってたから、本当切なかったぁ204122.gif

でもね・・・

家に帰ると、ケロッとしてたんだってさ134742.gif

なんだよそれ~

ママは寂しかったのにぃ155517.gif

 

 

産後3日目は、久しぶりにパンだったぁ182133.gif

めっちゃ恋しかったから、嬉しかったぁw

この日は、土曜日203108.gif

でこパパ出張行ってたから、ぽんとはずっと対面出来てなく205307.gif

この日が、初対面111986.gif

お昼は、でこパパ&でこと一緒に食べたよぉ0138_20110822014252.gif

やっぱり、一人で食べる食事より182133.gif

皆で、食べる方が断然美味しいね189880.gif

そして、最後の夕食は、お祝い膳204971.gif

とっても美味しかったぁ~142387.gif

でも、やっぱり一人ごはんは淋しいわ204969.gif

お昼、皆で食べたから、余計にそう感じちゃったかな214470.gif

そして、待望の退院の日189880.gif

みんな一緒に居れるよぉ214467.gif214467.gif214467.gif

ママは本当嬉しかった142387.gif

二人育児大変な事も沢山あるけど205307.gif

これから頑張ります~214469.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿