みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

珍しく。

2024-01-16 | ひとりごと
今日は珍しく旦那とお買い物。
寒くて出掛けるのが面倒だったんだけど
気分転換したくて。
自分は大きめなモールとかに行くと
必ず寄る無印だけど
なんと旦那は初無印ショッピング。
レトルトカレーの存在は知ってたけど
他にも色々揃っていることにいたく感激したようで
あれやこれやとかごに入り
結構高額なお買い物になりました(笑)


小正月も終わると
昔はよく私的初売りだーと
セール狙いで出掛けていたものだけど
この頃はあるもので間に合ってるというか
そもそも物欲もない感じ。
お楽しみができれば別かもしれないけど。
あーテンションが上がるお知らせがないかなあ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしたかったのに~ | トップ | あれこれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事