みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

連休も終わり。。

2024-02-12 | ひとりごと
3連休も終わりますね~~
あっという間です。

連休初日は疲労感とともに始まったけど
(この頃土曜日というと調子悪い・・・)
二日目はおいしいお寿司を食べ実家へも行けたし
今日は車の点検があったので出掛け
ついでに買い物ができたし
録っておいてもらったユーミンのライブ映像を見ることができたし
まあまあ充実のお休みとなった気がする。
あ、さっき孫の奇襲があってびっくりしたけど(笑)
ちょびっとだけ遊んでいきました。
あ~それから
気になってたとこを片づけられたし。
今年も少しずつでいいから
捨て活をがんばっていきたいです。
うん、がんばる。


連休の前に義妹が退院しました。
半年近くかかったなあ。。。
どうなることかと旦那とあれこれ心配したけど
なんとか日常生活が送れるようになった。
そうはいっても油断大敵で
また同じことが起こるかもしれないという不安はあるけどね。。


旦那はお楽しみに出かけている。
私はというと・・・
今週はMステにエイトが出る!!
そしてなんと
勝手に仕上がれをやってくれるよ~~~
もう聴けないんじゃないかと思ってた。
これを励みに仕事がんばろう。
ほんとエイトは元気をくれる。
大好き!
そしてそのまた一週間後には
カメの配信があるし!
結構お楽しみが待ってるじゃん。
よかった~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 SUPER EIGHT🖤💜💛💙💚 | トップ | 寒いなあ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事