みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

寒いなあ。。。

2024-02-22 | ひとりごと
寒暖差がこたえる今日この頃。
そもそも2月ってどんなんだったっけ??
いろいろがわからなくなってきてるよなあ。

昨日確定申告に取り組みました。
自分のはまあなんとかなったけれども
旦那のは時間がかかるので
それでも慎重に進めていたつもりなんだけど
もうすぐ終わるってときに
あれ??なんで消えるん???ってなった。
いままで積み上げてきたものはどこにーーーーー??
ものすごい落ち込みでしたわ。
ちょこちょこと保存しておかないとダメね。
学びました。
しかし一年に一度のことなので忘れてしまうんだよな~~
困ったもんだ。

明日は仕事も休み。
どう過ごそうかなあ~~
捨て活に励みたい気もするが
なんせ寒い(笑)
本を読んだりもしたいな~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わり。。 | トップ | お楽しみいろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事