みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

自由~~

2024-01-09 | ひとりごと
な~~んと!
今日午後からしばしのおひとりさま突入なので~す。
あさってには終わるけど(笑)
わくわくしております。
家の中がとっても静かで快適です。
あれこれ気にすることなく動けて食べられるって
なんて楽しいんでしょう。
なんて自由なんでしょう。
最高っす。

自由といっても
ま、今日は雑用で動いてたんだけど。
銀行に行ったり日用品買ったり
リサイクルショップに行ったり。
またすこ~~し片づきました(笑)
とにかく地道に進めていくしかない。
今年の目標「捨て活」です。

明日もちまちま捨て活しつつ
お気楽に過ごすぞお~~ヾ(*´∀`*)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも、、 | トップ | のんびりしたかったのに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事