みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

のんびりしたかったのに~

2024-01-13 | ひとりごと
本格的な冬がやってきました。
外はうっすら雪。
明日は晴れるみたいだけど
最低気温の予報がマイナス8度。
ひええ。
廊下が氷のようになるわな、、


今週はひとり暮らし満喫のあとの仕事がしんどくて
昨日は二度も頭痛薬を飲んだ。
今日はのんびり寝坊しようと思っていたのに
朝早くからの室外機の音で目が覚めてしまった。
真冬はもっぱらファンヒーターなのになんで??
朝から文句いうのもなんだからと
黙って起きてあれこれして。
そしたら旦那も???だった。
なにかの拍子にリモコン触ったんか?
ていう。

午後は午後で横になってたら
知らない番号からの電話で寝そびれた。
なんて土曜日。

ま、その後旦那が
餃子のテイクアウトをしてくれて
おいしかったからよしとしよう(笑)

ここんとこずっと
時間さえあればエイトのファーストテイクを見てる。
最高ーーー
ありがとう!って届けたい。
寝る前に見ると
しあわせな気持ちで眠りに入れるよ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由~~ | トップ | 珍しく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事