みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

さみしいなぁ。。。

2011-10-08 | ジャニーズ
Pちゃんと亮ちゃんのNEWS離脱。

衝撃・・・でした。

たしかにここんとこNEWSの活動って
なかったもんなぁ。。。
テゴマスはあったけれども。

NEWSファンの心情を害するようなことは
書きたくないとは思うんだけど・・・

でも、この頃・・・2、3年かなあ?
NEWSもいいグループになってきたなぁと
感じていたんだけどな。

もう5年前になるか・・・
亮ちゃんのソロコンを観にいったとき
引き続きNEWSコンを観たんです。

それはそれは・・・
なんというか・・・
亮ちゃんは疲れもあったのか流してる感じがあったし
Pは・・・ちっとも楽しそうじゃなくって・・・

でもそれから何年後くらいだったかなあ
ジャニウェブのP日記で
「俺が笑うとみんなも笑う」って。
(ちょっとニュアンス違うかな?
 でもみんなってファンのことだよね)

あったりまえじゃんかーーーーーー
おっそいよーーーーやましたーーーーー
・・・と思ったのです。
でも、わかってよかった、と
うるっときたんです。

なのに・・・

そりゃ、Pはソロでもやっていけるでしょう。
俳優としての山下智久、好きですもん。
でもNEWSのPちゃんが好きって人の気持ちもね・・・
わかって欲しいところです。

亮ちゃんは。
お疲れ様でした、だね。
そうはいっても、かけもちだったんだもの。
どんなに頑張り屋さんでも、しんどい思いをたくさんしてきたでしょう。
NEWSの中ではボス的存在でもあっただろうし・・・
(エイトの中じゃバリバリ弟ちゃんなのに)

あーーー
さみしいよね。。。

NEWSの曲、いっぱいいい曲あるのになーーーーー

いちばん最初に出たアルバム、ほんと好き。
元気が出るの!!
聴きます、これから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームツリー | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事