Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

過去の思い出

2021-03-18 10:10:52 | 携帯より
久しぶりにブログを開いてみました。
みかです。

こんな閉ざされた地にもたまにどなたか訪れてくださっているようで、ありがとうございます

先日夫から
「結婚してからお弁当とか作ってもらったことないし」
と言われて、はあぁぁ???と思ってこのブログを見返し、作ったのに比べて全然更新してないけどちゃんと作った過去はあるじゃん!と胸張ろうとしたのですが、そもそもSNSを夫には知らせていないので突きつけるのを諦めました。

今よりずっと早起きしてたし、真夏に車にお弁当置いとくのは心配だから、とお弁当中止を言い出したのは夫なのに(秋になっても再開しなかったのは私)

まぁ、だからと言って悔しいから作る!とかにはなりませんが。
いつか気が向くとき、ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿