アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

牛でも、やっぱりこうなる。

2017年11月02日 08時33分24秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月1日)】

この日のメインは、チーズささみカツ

右上に、グレーっぽい丸いお手手が写り込んでますけど

あとは、ほうれん草白和え、もやしナムル、チキンとセロリのトマト煮、パパイヤしりしり

左に、またグレーっぽいふわふわが写り込んでます


ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

牛肉のおいしさを知ってしまった、ミルキー



よっぽどおいしかったらしく、飼い主の指まで舐めつくします

そして・・・・

やっぱり、おかわりご所望

すると、当然・・・・

こうなるわけで



お皿またいで、ぐいぐい迫ってきます



すっかり、ワル顔



こうなるともう・・・・



誰も止めれない・・・・・



暴走機関車と化す、ミルキー



指までベロベロなめまくり・・・・



必死の形相で、かじりつき・・・・



飼い主の指まで噛む、ミルキー

やっぱり牛でも、こうなっちゃいました・・・・

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2017-11-02 10:04:25
ミルキーちゃん、猫ちゃん用の生肉とかいけそう!!
シニアのねこちゃんにはいいって話を聞いたんだけど。。。。
私もちょっとオリラジ先生に聞いてみようかな?

今日もおいしそうなごはんに映り込む
可愛い灰色のお手て♪
嬉しくなっちゃうのはわたしだけじゃないはず♪
Unknown (かぎよん)
2017-11-02 11:40:50
暴走機関車(笑)
なんともぴったりな表現で笑いました
ミルキーちゃんやっぱりグルメですね、牛のおいしさも知ってしまいましたね^m^
でもゆっくりお食事できないのは困りそうです
Unknown (yoiko)
2017-11-02 13:19:23
牛だと、じっくりゆっくり、もらえたらいいな~程度なのかな?
・・・と、昨日思ったのは大間違いでした
じっくり味を噛みしめたら、、、暴走www
器用にお皿またいでまでw 気合いの入ったお顔もデター☆
もっと!! が見れて、ニマっとしちゃいました(〃▽〃)♪
Unknown (メルモママ)
2017-11-02 23:04:10
ミルキーちゃん
指まで
笑ってしまいましたぁ〜

体重増えたかなぁ〜
たくさん食べてね〜

夕食楽しみですね
Unknown (やらいちょう)
2017-11-03 08:28:04
う〜ん、
牛肉も制覇ですか。
次はなんの肉かな?
ラムあたり行っときますかww

コメントを投稿