アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

お風呂の窓の、ミルキー。

2017年04月24日 08時36分38秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月23日)】

この日は、飼い主オカンと一緒に、飼い主姉からふるさと納税でもらった但馬牛で・・・・・


お野菜と一緒に・・・・


焼肉、しました~





ところで、ミルキーが、行きたいというので・・・・



抱っこして、乗せてあげました





これ、どこにいるのかというと・・・・・



お風呂の、出窓



普段上らないところに行くと、新鮮なようで・・・・



あっち向いたり



こっち向いたり



見上げたり



きょろきょろと、落ち着きません



天井には何もないんですが・・・・



なぜか、上のほうが特に気になるようです



普段はホットマットで寝っぱなしなので・・・・



たまにはこういう刺激も、必要ですよね



上ばっかり見てたミルキー、ふと下を見る



あまりの高さに、ビビってます



ちゃんと抱っこして、下ろしてあげましたよ

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-04-24 09:57:15
ミルキーちゃん子猫みたいにお目目キラキラさせて楽しそうですね~

普段とは違う景色を堪能できたみたいですね~
うんうん時々の刺激は大切ですね(笑)

焼肉おいしそうーーー
Unknown (yoiko)
2017-04-24 15:37:59
うきうきワクワクな
目が冴えるひとときですね(≧∇≦)
上げ下げしてもらえる、
トクベツスポットでいいですね☆
Unknown (メルモママ)
2017-04-24 18:25:00
ミルキーちゃん
パピーみたいなお顔ですね〜
何ヶ月ですか?
と聞かれちゃいそうです

Unknown (にゃんころ大好き)
2017-04-24 22:07:59
可愛くてたまらにゃい
Unknown (CAT.)
2017-04-25 00:00:10
あら、ミルキーちゃん、わくわく顔で展望台を楽しんでいるみたいですね(^^)
可愛い~♪
Unknown (やらいちょう)
2017-04-25 08:03:59
こりゃびっくりでしょうね!
我が家でもまだまだ知らないゾーンが!
でも降りられないとなると
もう行きたくないかもww

コメントを投稿