アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

魔女っ子、ミルキー。(前編)

2017年11月19日 21時47分54秒 | ネコ

約1週間、ブログお休みしており、すみません

私事で予期せぬ出来事が起こり、急きょ今までとは違う生活リズムとなることとなりました

なので、そのリズムに慣れるまでは、従来のように毎日更新が難しく、
もしくは慣れたとしても、今までほどブログ更新に時間を取れなくなると思われます

とはいえ、毎日更新は難しくとも、できうる範囲で、ぼちぼち更新できればと思っております

とりあえず今日は、作り置いていた記事がありましたので、それをアップさせていただきます



魔女っ子ミルキーに、変身

んっ、なに



もうとっくに終わったけど、今年はミルキーの体調不良もあって、コスプレせぇへんかったから、
遅ればせながら、やってもらおうと思って



より



はいはい、分かりましたよ~


ということで、ウェットを入れてあげると・・・・



・・・・っていうか、ミルキー、それ着たままで、気になれへんの

そうなん・・・・



魔女っ子ミルキーのまま、ごはん食べてました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-11-20 10:43:10
こんにちは~

ミルキーちゃん可愛い♡
着たままご飯食べるってすごいなぁ~( ´艸`)
うちはみんな苦手なので着せることも難しい(^▽^;)

無理しないでくださいね♡
でも更新は楽しみにしてますよ~
かわいい\(^^)/ (あい)
2017-11-20 11:21:43
ミルキーかわいい\(^^)/
更新楽しみにしてます(^_^)
Unknown (yoiko)
2017-11-20 12:58:04
歩くも食べるも支障なしのマント、いいですね☆
あったかくて実は着たままでいたかったり(*^艸^)

8年間の記事がたっぷりありますから、
更新されてなかったら
勝手に「懐かシリーズ~」とか思って
過去記事見てきますね。
って、今、2009年10月を見てきたとこでした(〃▽〃)♪
季節の変わり目に生活リズムの変化で、
体調崩されませんように
いいね! (あんず)
2017-11-20 12:58:51
かわいい^^。

いつも、かわいいミルキーにいやしてもらってます。
ありがとうざいます。
Unknown (はは)
2017-11-20 13:29:40
そうそ、yoikoさんのいう通り♪
飼い主さんのペースで更新してくださいね。
時々、ミルキーちゃんの元気なお顔が見られたら大満足ですよ~。
寒くなってきましたから、体調崩さないように気を付けてくださいね。
Unknown (yamami)
2017-11-20 14:05:19
予期せぬ出来事が起こるってありますよね~
私も7年前から実家通いが始まって
帰宅の時間がうんと遅れるようになり
色々な人生設計(大げさ^^;)が狂ってしまいました(苦笑)
飼い主さんも生活リズムになれるまで
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね。
そしてミルキーちゃんとの大切な時間を
充実して下さい。

上から撮ったミルキーちゃん、猫じゃないみたい~(^_^)
こうして撮影協力をしてくれるミルキーちゃんは偉い(^_^)!

飼い主さん、ファイト!!!
Unknown (かぎよん)
2017-11-20 17:25:57
飼い主さんお疲れ様です~
何よりも体調崩さないのが第一ですから
疲れないようにマイペースでやってくださいね~
コスプレしてても全然関係なくご飯を食すミルキーちゃん・・・
さすがっすね(笑)
ぎんはお洋服着せるとばたんと倒れてそのまま動けなくなりますよ
もうコスプレはとうの昔にあきらめました(笑)
Unknown (メルモママ)
2017-11-20 18:20:10
久しぶりの更新で
可愛〜いミルキーちゃん見れて嬉しいです

マント着けたまま
ご飯 さすがです

急に寒いのでご自愛ください
Unknown (CAT.)
2017-11-21 00:17:12
お元気そうで安心しました(^^)
大変そうですが頑張ってくださいね!

ミルキーちゃん、魔女姿でお食事もOKとはさすがです(^^)b
可愛い~♪
Unknown (すずらん)
2017-11-22 11:52:29
ミルキーちゃんコスプレありがとう。
とってもお似合いですね~!

可愛いすぎます

コメントを投稿