つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

記事・コメントに関すること

2006年01月30日 | ブログ質問箱


    ダンス



 コメントの仕方

   ① 記事のタイトルをクリックします。
   ② すると記事の下にコメント欄が出てきます。
   ④ ハンドルネームとタイトルを入れ、コメント文を書き
     「投稿」ボタンを押します。
   ⑤ URLの欄はブログまたはホームページを持っている人が入れれば
     名前をクリックするだけで、そのサイトへジャンプします。
   ⑥ 私のブログですと名前が「赤字」になっているものがそうです。


  
 文字のサイズが小さいと思われましたら  
  
  上のバーの「表示」をクリックし、「文字のサイズ」を選び
  「最大」まで変更できます。見やすい大きさでご覧ください。



 記事はリハビリのない 月・水・金 の週3回UPさせていただき、
   マイペースで、ゆとりを持った紙面作りをしていきます。
   どうぞ、ヨロシクお願いします。


 昨年は「つぶやき日記」プラス「一カテゴリ記事」でしたが、
   コメントが2箇所にまたがるので、ここを改め、つぶやき日記の下に
   一カテゴリ記事、つまり 一日一記事 といたします。

 おしゃべりサロンは月一で更新、記事と関係ないことはこちらに
   書いていってください。




トントン(ミッキー)作成日:2006.7.10グルングルン(イーヨー) 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (スー)
2006-09-10 22:08:01
毎日の生活でささいな事で感謝できるようになりました。 障害が体に残ったおかげです。

健康な時は不平不満だらけでした。

今でも情けない思いもしますが、それは現実を見てないだけで自分を認めないと自分が可哀想!

障害と共に生きなくては 自分にフレー フレー
返信する