美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

週明け月曜日、低気圧の前線の通過にお気を付けくださいませ

2024-05-13 10:03:01 | つぶやき・ぼやき

釣り舟美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日の勝浦は雨模様 船宿から浜の道に出ると風が強いです

次男はせっせとお弁当のおかずを作りご飯を冷ましています

竹輪のチリソース炒め ピーマンの胡麻和え 作り置きの常備菜も汁気を切ってくれて

母ちゃんは3回目の目覚ましで何んとか起きました 急いで卵焼きと冷凍ポテト焼いて

冷ましておかず詰め込み完了 パソコンを開きお天気の確認をして準備して

車で駅まで送りました 昨日購入した短い丈の長靴履いて…駅に着いたらホームのアナウンスが

「強風の影響で電車が5分ほど遅れています」と 少し安堵している次男です

しかし 帰りの方が低気圧をとのなった前線通過で 風と雨が強いようです(;´・ω・)

週明けでお天気が悪く 気分が乗らない事もありますが 心と身体の健康が何よりも大事です

何かいいことを見つけて お仕事頑張りましょう

実家のお婆様デイサービスの利用日 見送りに行ったら支度して玄関で待機中

一昨日長男に配達してもらった 蕗を炊いたのと鹿尾菜大層お気に召したようです┐(´д`)┌

お迎えの車に乗り込み元気にお仕事?に向かいました

その足で 一昨日の事で銀行へ 何かあったときの対処法を教えていただきました

駅前交番でお巡りさんに心無い言葉を言われたこと次男が悲しんでいると話しました

相手が困っているのではないかと思って行動したことを 小馬鹿にされることは

警察官とて許しがたいもんではないですかねぇと母ちゃんは思います

今週も始まりました よろしくお願い申し上げます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、大雨にご注意くださいませ | トップ | 心の栄養剤になりました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事