美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

あけました 2024年

2024-01-01 11:37:15 | つぶやき・ぼやき

釣り舟美法丸ブログに訪問 そして見て下さり ありがとうございます

1月 7日(日)より 仕事始めとなります

サンスポ船宿会特製のカレンダーは残りわずかです

お客様に楽しい釣りを行って頂けます様 精進して参ります。

 

我が家は喪中(船長の義兄が昨年4月旅立ちました)の為

新年のご挨拶を控えている事 お詫び申し上げます

御賀状を賜った方には感謝申し上げます ありがとうございます

次男がおせちを盛り合わせてくれました(≧∇≦) 昨晩の母ちゃんの盛り付けよりも上手で

主婦業が新年早々危うい状況です(;´・ω・)下の写真を比較して頂ければ 一目瞭然です

伊達巻は次男同級生ママさんのお手製 あさり串焼きは船長の浦安の妹さんより

蒲鉾・黒豆は市販品 後は炊いたりしました

今年は「昨日の自分より今日の自分の方が一つでもよい方向に向かう事」と

思っています 先ずは身体と心の健康です

ブログを見て下さる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 体調を崩さない様

笑顔が絶えないお正月休みを お過ごしくださいませ

 

長男は三が日夜の男です 日中ゆったりまったりのんびり家族で…は

本当に久しぶりです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを見て下さる皆様・ご... | トップ | 能登地方の地震 気がかりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事