大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

パパ もう 起こさないでくれる。

2022-03-07 | おだやかな日

朝から家の外がうるさいHappy地方です。さっき散歩に行ってきました。、風が強くて空が鳴いていましたよ。

電線が風邪を切る音が寒さを倍増させます。今朝の気温は

でしたよ 今朝は寒さがそうでもないと思いましたがこれを見てから急に寒くなりました。( 一一) 

二人とも風に向かいながら、押されながら 歩いてきました。Happyはいつもの公園まで向かうつもりでしたが、私が帰ろうと促して

仕方なく 私に付いて帰ってきました。💩出たからいいです。らしいです。(^^)/ それでもあちこち寄りながらいつも合う車と人とすれ違い

ました。新聞はもう家を出る時にもうポストに 挟まっていました、Happyはそれよりも 散歩に行くと見向きもせず 飛び出していきました。

冷たい風も関係ありませんね、(^^)/ 今日は月曜日でなんか 忙しなく嫌ですね。時間もおしています、只今6時になりますが日の出の時間が

とうとう5時台になりましたよ。確か?そうです5時58分だそうです 調べました。少し明るくなりました散歩の時空を見上げてしましたが

星も見えたので青空のはずでしたが、今は少し曇った様に見えますよ。風が強いので空も忙しなく

Happyも新聞も運んで何をすることもなく今玄関の方に行きました。しばらく私も足元にいたんですけどね。厭きたみたいです。

昨日は体力温存と言いう事で ほとんど何もせずにいたのですが 夕方散歩もかねてホームセンターに買い物して終わりでした。

Happy上の方にいますけど アスファルトの黒い部分が 風で冷やされて ブラックアイスバーンになっています。

滑ります。気温が上がるまで気を付けなければなりません。もう少しで転ぶところでした。( 一一)

 

ゴロゴロとしていました。

テレビを見ながら

ぼくは関係ないみたいです。  寝るから

まだまだ これから本気だして寝るよ

いやいや まだまだ 序の口

もう朝まで起きないから

と寝てしまったHappyでしたよ。

 

今朝はこれで失礼します。

 

ps

お天気回復すると思ったら そうでもないみたいですね。ま^雪降らなかったらいいです。

今週も頑張らねばなりませぬ。皆さんも お仕事頑張ってくださいね。 行ってらっしゃいね。

じゃ~ 又次回までさようなら 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿