大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

北海道は 秋の始まり です。 僕は 寒いの大好きです !(^^)!

2015-08-26 | おだやかな日


皆さん 今晩は 台風の最中 大丈夫ですか?

もう収まった 所 荒れてる 所

北海道は お天気でした あさの気温も さがり 15度 なかったみたいです。

朝は 半袖は 寒いです。(ーー;)

田んぼの 稲穂も 垂れて来ました。 このまま 豊作になって欲しいです。

北海道は この 寒暖の差で ますます 作物が旨くなっていますよ。

台風からの低気圧は まだ 届いていませんが 明日から 道南方面は

天気が崩れるのかな? 昨日は お母さんに振り回されて

Happy お散歩なし 今 行ってきました 。 いい子でした。 !(^^)!



さて お泊り ドライブの件 です

車を 走らせ

お父さん 綺麗な 人歩いでいる よ 見て



どう ? なんて二人で しゃべりながら

青空の中



ついに 付きましたよ



お父さんここですか 誰もいないよ 見たいな感じで 見ています

感動がない

水を飲ませて



テントはないけど 取りあえず オートキャンプサイト

道の駅 キャンプ管理人窓口に行き 予約の場所を聞き 移動



こんな感じ



電気 と シンクタンク付き テントサイトも 十分ある。



周りは 2組の キャンパー で 一般のサイトは これも 2張り 位 貸し切り 見たい 。

車の中を オープンにして 風を通す。



ここの キャンプ場は ペット連れ いいのです ( ^^) _U~~

だから 時間がたつにつれて ペット連れ の人が 多くなる

Happyも 気になり 犬を探して見てます。



付いた時はまだ 午後の二時過ぎ でした キャンプ場を グルリ 散歩して

みちの駅付近の散策 それでも 時間あまり 二人でまったり



時間をつぶしています

寝ています



夕方早めの 夕飯にしました

Happyは お肉買う時に 牛サガリがあったので それを 素焼きにして



あとは ビターワン と 鳥砂肝煮を



もう アッと 言いう間

私も 簡単に して 鍋焼ジンギスカンです



なんか いい匂いと 鼻 ひくひく しています。



もう食べれます



Happyも 食べたくて ウロウロしていますが。あげません。(ーー;)

家から 切ってきた 野菜と 焼きそば麺が入っています。 タレが思いのほか 少な目 (ーー;)



でも 美味しかったよ。

もうくれないの 分かったから ふて寝 していますが



何か 本気で 寝ているみたいです。



まだ夜でもないのに 道中疲れたかな?


今日も これまでです


Ps

お天気 いいので 今は お月様が出ています。 明日の朝

寒くなりそうです (ーー;) 10度位か? 寒い 仕事も 忙しくなる(ーー;)


もう少しで こんな季節が 来ます。 雪降る中の Happyに ポッチお願いね !(^^)!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-08-28 07:24:32
おはようございま~す。

お外でのごはん、美味しそうですね~。
北海道の秋は美味しいものがたくさんで、ひたすら羨ましいです。
アスパラ、トウモロコシ、ジャガイモ、じゅるっ!

あ、先日の台風は遠い所を通過してるはずなのに、強風が半端じゃありませんでした。被害はなかったですけど。


15度は既にかなり寒いですね。
こちらはまだ日中は、暑いですよ~





コメントを投稿