見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

今週末 駅伝大会に出場します!

2017年01月23日 | 学園行事

1月28日(土)に行われる『なごやカップミニ駅伝大会2017』に、見晴台学園から2チーム出場することになりました。

選手、マネージャーは、毎日寒い中 練習に励んでいます。

いよいよ、本番も今週末に迫り、追い込みモードになっているのが表情や練習に向かう姿勢から伝わってきます。

そして、それ以外の生徒は着々と「がんばれ!」「みんななら大丈夫!」という思いを込めて、応援グッズづくりをしています。

 沿道で応援できるように、手旗を作りました。作る生徒によってハチマキの色やメッセージが異なり、とてもかわいいです。

 横断幕やのぼり旗も作っています! 一文字一文字、集中してアクリル絵の具で仕上げました。

 遠くから見ても、はっきりと文字が見えるので、走っている選手にも 応援隊の存在に気付いてもらえそうです。

  もう1つの横断幕は、「走」という文字をマスキングテープでかたどり、足跡をつけて仕上げました。

世界に1つだけのオリジナル横断幕です!

 

このように、見晴台学園一同 応戦しています!

当日の天候が心配されますが... 選手も必死に練習していますので たくさんの応援隊をお待ちしております!


最新の画像もっと見る