見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーのータソ・元旦

紅白を最後まで見て 「除夜の鐘も聞く!」と頑張って起きていた みーあーのータソ
1月1日は まったり起きてきました。

今年も おせちは 子供達の好きなものしか入っていません(笑)


風が強くても頑張って 羽根つきしていました(笑)

それから…
昨年も、大変お世話になった潮音寺さんへ新年のご挨拶に行きました


今年は 年越し万燈会、見に行けるかな?( ´艸`)

今年も一年 お世話になりますm(__)m

潮音寺さんは あの地震で沢山の建物を失いました。
液状化による被害も テレビで沢山報道されましたが…
もう…
忘れられているかなぁ…

鐘楼もまだ仮設のままです。


電柱が1メートルくらい沈んでしまってしまっているがわかりますか?
潮音寺さんの看板、今はもうありません…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事