見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先月のみーあーのータソ・めんたいパーク

ゴールデンウイーク前の話です。
M市からの帰り、あータソが どうしても欲しいモノがあるので かねふくのめんたいパークに寄って!!と言うので ちょいさしぶり(ちょっと久しぶり)に行って来ました。
閉店時間も近いのにまだまだ混んでいてびっくりしましたよ〜

こいのぼりと明太子のぼりが飾られていました♪

あータソが食べたかったものは殆ど売り切れていて、明太子ソフトクリームぐらいしか売っていなかった〜と ちょっとしょんぼり。
でも お目当てのものは ちゃんとゲットしておりました。良かったね〜♪

めんたいマヨネーズがどうしても欲しかったそうです。
どさくさ紛れて明太子やたらこもゲット♪

***おまけ***

大洗の街の中は そこここにガルパンのイラストやキャラクターのボードが! 良いなぁー!
ファミレスのコ◯スの壁にまでガルパンのイラストが! これはまた 後でゆっくり聖地巡りをしたいですね〜♪♪

コメント一覧

norisuke
明太子かねふくに行ってきましたか。ほんとあータンはこだわりがありますね。昔行ったことあります。まだ試食が出来てた頃。何回も並んで食べてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事